■山の日
今朝の体の調子で何とか行けそうと判断して、次男と一緒にとある100名山に登ってきました(標高は低いよ)。![]()
息苦しさと暑さでかなり疲れました。こんなに疲れることは滅多にありません。![]()
治療の影響だけでなく、歳のせいもあって疲れたのかな。![]()
私が先導しようとしてたけど、途中から次男のほうが先に行くことに。途中から次男も疲れたみたいで抜きつ抜かれつの好レースとなりました。![]()
シャツやパンツに吹き出た汗は尋常じゃなく、汗を絞りながら登りました。![]()
ペットボトル4本分飲んでも尿意が無かったので、軽い脱水症状だったかもしれません。![]()
その分浮腫みは取れたのではないかと思います。後から黄色のシロップみたいな濃いおしっこが出ました。![]()
帰りはこれ以上疲労すると思わぬ症状が出たり、怪我をするかもしれないと思いました。![]()
次男も疲れたので乗りたいということだったので、意気投合してケーブルカーで楽々と降りてきました。![]()
既に筋肉痛が出てきています。何故か腹筋とか使った覚えが無いところもです。腹筋を知らぬ間に使っていたのかもしれません。![]()
午前中に少し有った頭痛は無くなりました。頭痛薬を飲むか飲まぬか迷うところまで行きましたが、我慢して登っていたら消えていきました。![]()
今日は次男も良かったと言ってくれたので、今回の山登りは成功だと思います。私も体調復活のきっかけになってくれれば良いと思います。![]()
今のところ、まだ体にいい影響になるのか、悪い影響になるのか分かりませんが、今日はゆっくり休みたいと思います。![]()
