6月24日(月) 通院と買い物 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

6月24日(月)
 

朝ごはん

おとといの手巻き寿司に使った海苔の残りにマグロ昆布・白ご飯

朝一番で,かかりつけ医の所へ。

神経障害性疼痛治療薬のプレガバリンを処方してもらいました。
頓服もイブプロフェンが欲しかったけれど,在庫切れ。

アセトアミノフェンになりました。医薬品不足の波を初めてかぶりました。


買い物お散歩途中に撮った宮内の街並み。



買い物へ。
薬局で虫除け・ レック バルサン虫こないもん3WAYネコアリの巣コロリ・ダニほいほい等購入

スーパーで鶏手羽先とお好み焼き材料購入

 

昼ごはん

スーパーの俵むすび弁当

午後は,眠くなって寝てしまいました。

アセトアミノフェンのせいかなあ。

 

晩ごはん

鶏手羽先の唐揚げ・サラダ。ピーマン肉詰め(昨夜の残り)