6月04日(火) 吉香花菖蒲園 帯状疱疹出る | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

6月04日(火)

今日,また錦帯橋近くの吉香花菖蒲園へ。

 



はっきりした品種名をつけた写真を撮影するのが目的です。

 

写真を撮るだけでなくて,品種名と写真番号をメモしました。

 

紫衣の誉

 

紅千代鶴

 

帰宅して,脇腹付近から胸がひりひり痛みます。
見ると・・・たぶん帯状疱疹。

 

見苦しい写真ですが,ご容赦

 

 

 

かかりつけの医院へ。

診察,血液検査とレントゲンを撮ってもらい,点滴。

風邪の抗生剤・カルボシステイン・ヘルペスの薬・息苦しさ対策に吸入薬を処方してもらいました。

 

 

帯状疱疹。
ストレスが良くないそうです。

いま,自分的に一番ストレスかかっているのは,ブログ投稿。

なので,ブログ時間を少しへらそうと思います。

皆さんの所にうかがったり,コメント・いいね!の回数がへると思いますが,お許しください。