6月03日(月) | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

6月03日(月)

朝ごはん
冷凍アメリカンドッグ・野菜ジュース

 

メインアカウントの投稿 菖蒲祭りですwww

 

 

カミさんの仕事の書類を作成。

なんで,なんでもかんでもExcelで作るんでしょうね?
カミさんが職場で゛引き継いだという書類。
Wordで作り直しです。

 

最近,またエアロバイクを漕ぎ始めました。
脈拍センサーが壊れて,ふるーいバイクなのでもうパーツ=脈拍センサーの合うものがないので,負荷は手動ですwww

運動すると,体調が良いです。ぼやけぎみだった頭はすっきりしてきています


腰痛を忘れるほどの胸の痛み。肺炎ぢゃないかと心配しましたが。熱はないし,まず肺炎ではなさそう。

 

痛みが表面に移ってきていて,どうもかつてなったことのない部分=一番上の細い腹筋の痛みのようです。そいえば,おととい,久しぶりにダンベル振りました。
ただ,肋間神経痛の可能性も捨てきれません。

昼ごはん

サバ味噌缶・ごはん・サニーレタス

午後も,吉香花菖蒲園の予約投稿。

おやつは,コーヒー・金露梅・桐葉菓・岩おこし。
ちょっとお菓子タベスギですね。

 

座りづめの作業で,背中と腰が疲れたので,寝転んでテレビ=水戸黄門を見ました。

債権売却。2年で15%。

晩ごはん
サバ味噌缶の残り・鶏唐揚げ・ローストチキン・ひじきの煮物・玉子豆腐・サニーレタス・ポテトサラダ。

 



今週・来週と予定が詰まってきました。
車検,釣り,ドライブ♪

 

たのしみ~。