1月31日(水)の買い物とごはん。 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

昨日(水) 朝方まで呑んでいたので,朝ごはんは抜き。
ランチは一昨日の天ぷらの残りで天丼つくりました。

雨模様だったけれど,雨の合間を狙って買い物へ。

玉子が158円/1パック。油が248円。
特売品のお値段だいぶ戻り気味。
他に八宝菜の材料とか,買いました。
お肉は98円/100gの豚コマ特盛だけです。

晩ごはんは,古いキャベツが少しあったので,スパゲティサラダつくりました。
パスタではありません。オラ的にはあくまでお弁当とか,定食にちょこっとついてる付け合わせのサラダのつもりです。





あとはまだまだ残っていた天ぷら・・・



カミさんが豚肩ロース余ってるからと,一口カツ作ってマシタ。



タベスギ~

あ,そうそう,茶わん蒸し作ったのに,出すのを忘れて,電子レンジの中に入れたまま。
翌朝,カミさんが発見して驚いてました(ううう)