新酒を買いに宮島へ その五 新酒・貴醸酒購入 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

2024年06月17日
新酒を買いに宮島へ その四から続きます。

新酒・貴醸酒購入

ランチの後,少し厳島神社出口付近で暇つぶし。
 
 
シカを撮ったり


小路を撮ってみたり
 
柳小路を撮ってみたり

ぬいぐるみバックパックの女の子がとても気になりました。

やまむら商店でもお土産を見ておられので,追っかけようかと思いましたがやめましたwww
外国の方みたいでした。
 
12時半過ぎてやまむら商店に行くと,店主さん帰って待っていてくださいました。
もう少し早く戻ったほうがヨカッタのかな。
 

新酒の貴醸酒「豊醸祈願祭」は,既に完売していたので残念でした。(2024年04月16日告知だから仕方ないですね)
 
代わりに新酒「白鴻 夏酒」が買えたのでヨシです。

本日のミッション完了!
 
 
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村