冬に咲く春の花 2022年2月 No.2 冠山総合公園  | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

 

から続きます。

 


笠戸島の菜の花のあとはお定まりのコースです。


梅の花の撮影をしに,山口県光市の冠山総合公園に向かいました。

車メーターの温度計の表示は14℃。
暖かくなりました。

冠山総合公園駐車場着 12時半

梅のシーズンとあって,あいかわらず駐車場は満車に近い状態。
一番下の駐車場の一番奥,1台だけある空きスペースに入車できました。



研修室で,ひかり写友会の写真展を開催しておられたので鑑賞。
力作揃いで楽しませていただきました。



鉢植えの梅。欲しかったけれど,今は庭の断捨離中。我慢です。


日本庭園から梅の里(冠梅園)へ



色々な梅を撮りながら歩きます。






椿もwww


高齢者の方も多かったです。










満開と思われる木もあります。







青空に梅


海と梅 遠くに見えるのは祝島と小祝島でしょうか


光の町並と梅


今年も楽しませていただきました。



はま寿司柳井店で遅めのランチして帰りました。
今月末期限のクーポン使いきりました(50円だけどwww)


昨年の記録