周防大島で初釣り | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

2023年01月05日(木)

あったかそうな周防大島へ今年の初ドライブ

昨年の使い残りのパック常温保存の撒餌と冷凍の刺し餌が残っているので,処分するつもりの初釣りです。
あちこちの釣場を下見しながら,車のすぐ近くで竿だしできる岸壁を発見。
ウキ釣りをしてみます。


後ろではアオサギ君


すぐ横にはカモメ君が見守ってくれてますwww



パックの撒餌はいい香りで常温保存できるのですが,普通の冷凍餌の様には魚の寄りはよくないようです。
エサ取りのスズメダイの喰いつきもヨクナイかな。

昼ご飯も食べずに釣って,なんとかコアジ一匹。


初釣り。ボーズじゃないだけで十分です。



風は冷たかったけれど,日差しが暖かく,気持ちの良い初釣りでした。
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村