お気に入りの写真 懐かしのメロディ~ 三段峡にて | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

2004年5月 NIKON D70を買ってたくさんの写真を撮るようになりました。

最初の撮影は,大野のレストラン パデューシャで

 


そして2005年。

この年の撮影のテーマは一応「水」にしていました。
「水」の写真を撮るために三段峡に何度も行きました。

そしてお気に入りの写真


2005年11月10日 三段峡にて

テーマにしていた「水」の写真ではありません(コラッ)。
同行者みゆみゆのスナップショット
黑つぶれしたとこはあるし,ピントも今一つシャキッと決まっていませんが,なぜか超お気に入りの一枚です。

 その頃フリーランスのポートレートモデルをしていたみゆみゆ。ポートレートカメラマンの方から貸してもらったD100と三脚を持っています。
(今回はお顔にボカシはいれません)

この時のもう一枚のお気に入り写真

 

葉っぱの少女
枯葉の少女

んっ,なんかそんなタイトルの曲があったなー。

 


「木枯らしの少女」
ABBAの前身 ビョルン&ベニーの大ヒット曲です。

 

 


そして,なぜか全く関係ないのに浮かび上がった曲をもう一曲。

 

 

 

「Inspiration」 Gipsy Kings
時代劇 鬼平犯科帳のエンディングテーマで有名なガットギターの名曲です。


写真の話に戻って

この年のテーマ「水」については,この次の時に納得の一枚が撮れました。


 

三段峡 猿飛 渡船場にて
2005年11月17日

 

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアシニアへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村