ビッグなおみやげゲット~(嬉) 70cm級ハマチ | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

周防大島方面に釣りに行っていました。

サヨリはいるのになぜか釣れず。
針をサヨリ針8号から,赤ムシ針(40年前の仕掛け)に替えたら釣れ始めました。

そして,数匹釣れたところで・・・・

まさかのビッグなお土産をゲット。
こんな所で釣れるんだ。

70cm級のハマチ3本。



とっとと釣りをやめて,自宅に帰ってシゴしました。
かなり時間がかかりました。

3本目のエラとお腹を取った所で力尽きました。
天然モノは,養殖モノよりなんだか骨か硬いみたい。

鯛の骨並みの硬さで,大出刃刃こぼれしそう。



ちかれたび・・・。


 

にほんブログ村
 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村