北海道新婚旅行の想い出 5・6日目 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

1984年夏の北海道新婚旅行。

 

 

函館を出発して,お土産を買いにトラピスト修道院へ。


今回のお土産として,買おうと思っていたものは,木彫りの熊@仲人さん用,以外は

よつ葉バター
トラピストバター
六花亭のチョコ
白い恋人
松前漬け

トラピストバターは,当時,広島ではなかなか入手できなかった高級バターでした。

その後,江差・松前と巡りました。

これまた,細かい記憶も写真もまったくありません。

大沼プリンスコテージ泊


至れり尽くせりのコテージ初体験。
夕食にボトルでワイン頼んでガブガブ飲んだら,酔っぱらってせっかくの綺麗な景色も,部屋も味わうことなく爆睡www

6日目 
羽田経由で(旧) 広島空港へ。

羽田上空で,機がガタガタ揺れて,もう羽田経由の航空機には乗らないぞと思いましたwww


北海道新婚旅行の想い出 -完-



ほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアシニアへ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村