クルージングシップGINGA 銀河 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

釣りの帰路。
宮島から広島港方面へむかう一隻の船。



銀河です。
久しぶりに見たな~。

あれ,もちょっと小さくて,クラシカルな感じの船ぢゃなかったっけ?
いやいや,それは南十字星でしょ。

銀河。南十字星ともに,ランチやディナーをしながら,広島湾周遊クルーズをできる船です。
(南十字星は引退したみたいだけど)

包が浦の沖で見つけて,追っかけて並走。
写真と動画を撮りました。




銀河の方は,速度を落としたり,早めたりしてたようなので,こちらの船が前を横切ると思ったのかも。
ごめんなさい。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村