第13回 しまなみ海道サイクリングの想い出 | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

2008年02月09日(土) 11:00~16:30
生口島・瀬戸田~来島海峡大橋 往復 同行2名
雨降りサイクリング・「海鮮七輪焼き」

時雨。強風。いきなり,雨の向島。
車で瀬戸田まで移動して,瀬戸田で様子見・・・

雨宿りの間,平山郁夫美術館で絵画鑑賞できました。

雨があがった11時前に,瀬戸田の駐車場を出発。

 



11:30 多々羅大橋料金所通過。
また雨が降りだしてレインウェア着用です。

 



12:00 大三島橋撮影ポイントで記念撮影。

 



伯方島・大島の峠越え,ひたすら走ります。
雨はあがりました。

13:30 よしうみいきいき館着
海鮮七輪焼きで遅めのランチです。

 

 

 

 


15:00 よしうみいきいき館発

 

15:15 来島海峡大橋の登り口

 



15:30  来島海峡第一大橋で折り返し。

 

 

大島峠越え~伯方・大島大橋~伯方島~大三島橋~大三島~多々羅大橋

17:40 瀬戸田帰着

雨に降られましたが,結果はめちゃ楽しかったですぅ♪
えーじさん,えこちゃん,サンクスでした~。

明日からの長崎ランタンフェスティバル行きの支度をするので,
詳細はまた後日に行ってきます。
(と言いながら,詳細はアップされてませんでした。2021.06.06追記)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村