おはこんばんちは!!


セラピストでヨガのインストラクターの命(みこと)です。


毎日あっついすねー!ほんまに、マンホールで目玉焼きできるんちゃう?と毎日思ってます🍳



ここは涼しかったですよ🥹川活最高



では本題に。。



私はこちらの手技をメインに活動しとります。


8月のカルサイを受けてくれたら方のほとんどは、男性でした。


今までは、男女半々くらいかなー?


で!


男性の受けたい理由が少し変わってきたので、聞いてくらさい!


まずカルサイってなんよ??な方は💁‍♀️『男性機能改善!興味ないですか?』カルサイネイザンて何よ?タイ古式マッサージの奥義と呼ばれるカルサイネイザン!カルサイネイザンとは、静脈の浄化と言う意味。有名なジャップカサイは、その中の手技の…リンクameblo.jp


最初の方のブログで解説してます!


と言うわけで、肉体的に男性機能の改善が見込まれルわけですが、


それだけじゃない目がハート


それだけじゃないのよ指差しキメてるひらめき


私たちは、エネルギーのボディも内包してます。


それをチャクラと言います。


チャクラはエネルギー体の内臓やと思ってもろたらわかりやすいかも!


全部役割が違うんです!


その役割はまた話長くなるから、別のブログで!


カルサイの120分を受けて頂けますと、


一番下のムーラダーラチャクラを刺激し、開くのをもちろん、アナハタチャクラまで意識して施術をしております。


特にムーラダーラは、開かれてないと、エネルギーは上に上がらず、他のチャクラも開かない。


川の中にある水車が止まってるみたいな感じ


私は水車が、ちゃんと動くような施術をしてると思ってくれたら嬉しいです!


ムーラダーラの働きは

安定 基盤 家庭 金運 仕事 家

を司ると言われてます。



最近来られる方の多くは


その辺を理解されて、私を選んで頂いたり、たどり着いたりしてくれてました。


そんな方がたの受けた後の感想がひと味違う!


朝立ちが変わった


持ちがよくなった


セロトニン増加


はデフォルトです!


久しぶりに夢精した!


カルサイよくわからんけど、性エネルギーの引き上げに興味があった


施術中から、下から喉までなんか上がってきた


眉間が熱くなった(触ってないです)


丹田があったかくなった!


なんかね、みなさん最高😃


リピートされた方からの感想も面白かった!


最初は緊張してたけど、すごい気持ちよかったし、巡りがわかった。


二回目はもっと解放された!!


と目がキラキラして帰られました。


女性からは、こんな感想を頂くのが多かったんですが、


あー


時代が変わってきたなー😃


と思う日々です。


皆さんのエナジーの引き上げにぜひお役立てくださいね🩷


リンク集はこちら!

https://lit.link/rangdee


いろんな方法で皆さんの心と身体を整えていきます!

お会いできるのを楽しみにしております!

#カルサイネイザン

#カルサイネイザンスクール

#チネイザン

#タイ古式マッサージ

#タイ古式マッサージスクール

#アクセスバーズ

#レイキヒーリング

#吸い玉

#トークセン

#タントリックヒーリング