カルサイネイザンて何よ?



タイ古式マッサージの奥義と呼ばれるカルサイネイザン!


カルサイネイザンとは、静脈の浄化と言う意味。


有名なジャップカサイは、その中の手技の一つでしかありません


生殖器のマッサージとなってますが、陰茎には触れずに

周りを解すようなマッサージになります


カルサイは、生殖器につながる内臓や、私の場合は肋骨から下全ての内臓を解し、腹部全体の血流とリンパの流れを整え、生殖器から下肢の血液、リンパから老廃物を無くし、しっかりとした巡りを再構築する事で、本来人間が持つ、免疫力のアップ、機能の促進が期待できます。


カルサイの効果として代表的なのがカルサイ精巣で作られるテストステロン(男性ホルモン)の向上です。

テストステロンは勃起力をあげるだけではありません。男性特有の戦う力を漲らせてくれると言われてます。

💡精力アップ、早漏、遅漏改善、

気力アップ、勃起力アップ、不妊対策、

男性ホルモンアップ、静液量アップ、

中折れ対策、腎臓機能回復、

腰痛、背中の痛み改善

精力増強


💫会陰部を解す事で第一チャクラにもアプローチしていきます。第一チャクラが閉じているとエネルギーは上に引き上がりません!


📕色々効果はありますが、効果は個人差があり、それは保証しません


⭐️性的なマッサージではありません。くれぐれも、ご注意下さい⭐️


施術の流れ



まず、足湯しながら、カウンセリングという名の雑談をしましょう笑

構えずなんでも話てください。私も色々話します



​世界一気持ちいいといわれる、タイ古式マッサージで下から首くらいまでゆっくりマッサージ💆

タイ古式マッサージとは、センと言うエネルギーLINEに沿って、圧をかけたり、ストレッチしたり(普通のストレッチと若干ちがいます)身体に波を感じで欲しい。。

ぜひ、体感してくださいね


次ページに続きます。。

友だち追加