こんにちは😃


久しぶりの投稿になります!


先にお知らせ😇

カルサイネイザン、タイ古式マッサージマッサージのサロンの空きは



カルサイてなんやねーん!な方は


🧘‍♀️も初めます!と言うか再開します




堺の宿院と言う場所です!興味ある方はLINEくださいね!



長らくお待たせしました!え?待ってない?笑


と言うわけで、出雲の旅のお話です笑


今回は、久しぶりに扁桃腺が腫れまくり、夜中のバスで出発でしたが、死ぬほどしんどい。。


でもね、バスで寝たら絶対によくなる自信がありました笑(謎の前向き)


実際


6時半に出雲大社に着きましたが、


極寒の中


稲佐の浜へ


神有月に神様が上がってくる海岸。。


ここで、お参りしてたら、寒い風から急にあったかい何かがやってきて、ああ歓迎されてる❤️


感😍








写真が前後してますが、


大大好きな神様。大国主命が祀られてる、出雲大社へ!


本殿見えてきたら、キーン!と耳鳴り。


痛いくらいの大歓迎やん😭


うわー!もうー嬉しくて嬉しくて、


お祈りしてる時も縁結びのお願いせんと、大好きばかり言うてました笑


帰りには何やら、楽器も鳴り出し、相思相愛を確認😆


もう、やっと会えた感がすごい!


その後、美保神社に行こう!とバス🚌に乗るんですが。。。


島根のバスはややこしい。。


ほんで、バスが少ない。。


なのに。。3回乗り間違いすりはめに笑笑


禊かな?


諦めて


松江城に🏯




まあ、素敵よね。


帰りに友達と、こんな乗り間違いする??と爆笑しました。


ほんで、


てくてく歩いてたら、鞄の紐が。。。ブチっ!


えー!なんやこれ!




ほんま、そんな事ある?の第何弾かわからんけど!


これも禊や!


しゃーないから抱いてかかえて


ホテル🏨に。温泉入って、友達にいつものお礼でバーズをして また、禊!


アクセスバーズを受けた彼女の反応ですが、人に対しての感情が軽くなったとの事。見た目も目がぱっちりして、終わったらテンション上がって、夜食食べに行こーぜー!

とハイテンション!笑

寝覚めがいつもと違ったそうです😁よかった😇


アクセスバーズは↓




次の日。。






鈴木先生が、出雲でヨガをするので参加!


これまた、久しぶりにしっかりヨガできて禊!


帰りが問題でした。。笑


まさかの帰りのバスの時間勘違いで乗れず笑


泣きそうのち、爆笑🤣


思いがけず




帰りは特急やくもに!


帰る時間もバスと変わらない!!


お金は倍かかりましたが。。😆いやはや


これも禊!


色々ありましたが、なんかワクワクしたし、マジで今面白いんですよ!


こんな事あるがいっぱいある人生最高ー!😆


あんまりついてないからググってみたら、



だそうです!


わーい!やっぱりね!


禊完了で、ワクワクしながら明日😀大仙公園で待ってます