ミンティブロンソンの子猫たちへの反応をレポートしたので
 
最後はタバサです
 
 
 
 
 
チューリップ
 
 
タバサは2歳半ぐらいの時にシェルターに来たらしいのですが
 
すでに避妊済みでした
 
耳にタトゥーが入っていなかったから開腹されて
 
静養のために預かりボラのとこに来て
 
そのまま拉致されたのよね (預かりボラ=私)
 
だから多分 一度は妊娠したことがあったんじゃないかと推測していて
 
いつか子猫が来たらタバサが喜ぶんじゃないかなーっと密かに思っていました
 
さて、実際はどうでしょう???
 
 
チューリップ
 
 
 
 
案の定 最初からとても優しく接してくれました
 
常に見守っていて
 
遊び相手をしてくれます 乙女のトキメキ
 
 
ちっちゃいクーカイ
 
オードリーと、、、サイダー? クーカイ? わからん
 
毛を立てて大きく見せてるトラ Jnr
 
トラ Jnrと遊ぶタバサ
 
餌パトロール中の豆忍者たちとタバサ
 
トラ Jnr やっぱりオスはお尻が好き?
 
サイダーを一瞬毛づくろい、と思いきや
 
エサ取んな、とたしなめるタバサ
 
 
ただ このKittensは 生後二日目から
 
母猫の代わりに人間に育てられてるからか
 
タバサより人間に甘えたがるのと
 
Kittens独特の遊び方ができないので 
 
タバサは欲求不満な様子です
 
上に乗っかったりテーブルの下に入ったり
 
だから Da Birdのプレイタイムを延長したり
 
Tabatha: これ振って、ランガ!

ブロンソンがレスリングの相手をしてくれます
 
Tabatha: ブロンソン、遊ぼ!
 
 
上に乗っかる練習?
 
タバサは本当に素晴らしい子 キラキラ
 
She's just amazing!
 
Mini Meのオードリーとポーズ
 
Minty: くそガキどもめ
Bronson: ほんとだよな!
 
Kittenbusters (子ネコ退治屋)がなんか言ってる 爆  笑
 
 
チューリップ
 
 
タバサはがめつくないので
 
エサをKittensに食べられても要求してきません
 
下手すると食べ損ねたままになるので
 
Kittensに届かないところにお皿を置いてます
 
 
しかし!!! 
 
上の写真から2週間後には
 
豆忍者たちが椅子を制覇していました ハッ
 
クーカイとサイダー
 
Minty: ソファを守れ!
Bronson: オッケー!
 
Kittenbustersさん ソファはとっくに占領されてますが アセアセ
 
 
Tabatha: もっと優しくしてあげて
Bronson: えー
 
Bronson: ガンバリマス
 
Minty: 負けんじゃないよ!
 
 
Bronson: そうだよね、ミンティ
 
 
チューリップ
 
Kittensがいなくなったら タバサもかなり悲しむだろうな えーん
 
来週の水曜日に去勢・避妊手術の予定で
 
その週末からは引き取り可能になります
 
問い合わせや申請は 保護団体が管理してくれてますが
 
シェルター施設はないので ウチから新しい家族にピックアップされます
 
 
 
 
では最後に 大人猫の反応をまとめた動画を観てね あしあと

音は最後の方だけ出るので ボリュームアップにして聞いてラブラブ
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね