さて 子猫たちが来て約6週間たちました
 
今日は ランガ家の大人猫3匹の反応をカバーしようと思います
 
まずはミンティ
 
Minty: あたしのこと忘れてない?
 
忘れてないよ ニヤニヤ
 
カンガルーみたいな足だね、セクシーラブラブ
 
あ、ごめん 忘れてたけど8日に5歳になったね、おめでとう お祝い
 
えーっと ミンティのKittensへの反応はどうだったっけ
 
Minty: あのクソガキどもはどこ?!
 
あ、そうそう
 
ブロンソンが来た時とまったく同じ兆候だったんだ おいで
 
  • 食欲が激減する
  • 家出の時間が長くなる
  • ゴロゴロ言わなくなる
  • ベッドに来なくなる
 
要は 【めちゃ怖い・嫌い】 ということね
 
前はこれでパニクって ブロンソンとの住み分けを始めたんだけど
 
今回は必要以上にはKittensと一緒にしないで
 
私とミンティとだけの時間を毎日作るぐらいにしました
 
エサに関しては 「外でなら食べたるわ」と言うのでそうしました
 
 
あ、ヤマトが写ってるあしあと
 
ミンティの友達、Love Triangleでも出演していた野良猫さんです
 
 
真っ黒に見えるけど 赤茶の毛が混じってるの
 
8月ぐらいから来てて 最初はドアを開けて外に出るたび
 
シャーッ かまして逃げていたけど
 
ほとんど毎日欠かさずに2食提供してる成果があったのか
 
今は逃げないしニャーニャー話しかけてくる
 
昨日やっとシッポが触れるようになった (お皿に気を取られてる隙に触る)
 
彼女の話は後日に詳しくしますが
 
とにかくミンティは外猫さんとは。。。仲が良い?
 
よくヤマトに愚痴を聞いてもらってるみたい
 
Minty: とにかくあいつら うっとうしいわけよ
Yamato: なるほどねー
 
Minty: もういなくなったかな?
Yamato: チェックしてあげるわ
 
Yamato: まだいるわね。。。
 
Yamato: ミンティ落ち込んでるわ
Minty: そーだよ
 
Minty: バイビー ランガ
Yamato: なーんてね!
 
外にいる時間が増えてたんだけど
 
ヤマトと裏庭でまったりしてることが多かったかな
 
ブロンソンが家の中の椅子の上にいるよ
 
 
2週間ほどしたら もとのミンティに戻りました
 
たまにKittensと一緒にしてるけど 少しは慣れたかな?
 
まだまだだけどね
 
 
トラ Jnrを厳しい目で見てるミンティ
 
ブロンソンもか てへぺろ
 
 
子猫って怖いもの知らずだよね
 
オードリーミンティに近づいたからシャーされた
 
 
こっわーい ゲッソリ
 
サイダー
Cider: おばあちゃま!
 
Minty: クソくらえ!
 
 
 
サイダー 固まってる 笑い泣き
 
全然気にしてないけどね
 
 
次回はブロンソンタバサ
 
 
右からクーカイ・トラ・サイダー・オードリー
 
 
How do you think the other 2 reacted?
(あとの2匹はどんな反応だったと思う?)
 
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね