前回までのあらすじ
 
メルボルンで1、2位を争う美人姉妹ぺブルスメイジーがランガ家に来る
ぺブルスと恋に落ちたブロンソンに嫉妬心を燃やすタバサ
ミンティと手を組んでことごとく妨害を試みるが失敗する
シスターズ同士のバトルがヒートアップするなか
とうとう プランCを実行する話が出たが プランCとは何?
そして この三角関係に終止符は打たれるのか?!?
 
 
 
 
 
チューリップ
 
Pebbles: 私たちのどっちか選ぶ時間よ!
Tabatha: どっちにするの?
 
 
Bronson: えっとーーー
 
Bronson: 両方とも愛してるんだよ!
 
 
あらあら ブロンソン まだ選べないの?
 
まあ タバサぺブルスも美人だし性格いいからねー
 
どうなることやら
 
 
Pebbles: 悪い予感がするの
 
悪い予感? 
 
Pebbles: あいつらは何か企んでるわ、、、ってかこれ何?
 
あいつらって タバサミンティのこと?
 
それは私の大好きなアーティストの絵だよ
 
あ、ペブちゃん そのまま前を向いてみてくれる?
 
 
あはは そっくり ラブラブ
 
そういえば さっきミンティがなんかタバサに耳打ちしてたな
 
何を言ってたのか聞こえなかったけど
 
Minty: (小さい声で) ちょっと ねえ
 
Minty: 手配は済んだわ
Tabatha: オッケー
 
 
チューリップ
 
 
Tabatha: ランガ、お医者さんに連れてってくれない?
 
 
Tabatha: 気分がすぐれないの
 
えー タビちゃん どうしたの アセアセ
 
まさかストレス? すぐにDavid先生に診てもらいにいこう
 
Dr David: これはこれは!
 
Dr David: おめでとう!
Tabatha: 私 妊娠したわ!
 
えーーーー!!!
 
妊娠?!?!?!
 
どうやって!?  
 
まあ そんなことはいいや おめでたいなー 
 
てことは私はお母さん、じゃなくておばあちゃんになるのかー
 
Pebbles: 不可能よ!
 
Pebbles: あいつらはウソをついてるわ!
 
Pebbles: ミンティ!
Minty: できるもんなら来てみなよ
 
 
 
 
Maisy: タバサが妊娠したですって? んなバナナ!
 
Maisy: なんてタチの悪いやつらなの。。。
 
Maisy: 私たちの荷物をまとめるわね
 
 
Bronson: えーーーー!
 
Bronson: でもどうやって? ってかいつ?
 
Bronson: 僕 お父さんになるんだね。。。
 
Bronson: どうやってペブちゃんに話せばいいんだろう?
 
Pebbles: 正しいことをするっきゃないでしょ ブロンソン
 
Bronson: でもピーちゃんてば!
 
Bronson: ホントにごめん、、、
 
Pebbles: 私はもう家に帰るわ
Bronson: 引き止めることはできないよ
 
Pebbles: お家に帰りましょう、メイジ―
 
Tabatha: 悪いような悪くないような
 
 
Pebbles: ランガにさようならって言っておいて
 
 
 
チューリップ
 
 
3 days later (三日後)
 
 
あれ、ブロンソンたら
 
珍しいね ペブちゃんたちの部屋で何してるの?
 
Bronson: 寂しいんだよ
 
 
そうだね 私も淋しいな
 
でも子猫たちが来る前に色々準備あるから忙しいの もやもや
 
 
5 weeks later (5週間後)
 
 
 
 
 
 
 
Some time later (そのちょい後)
 
Black Cat: ヤッホー
Minty: おー ヤッホー
 
Minty: ランガ、私の友達に食べさせてあげてよ
 
え? 新しい友達? どなた?
 
なんか親密に話してる けっこう仲良さげ?
 
遠いから声が聞こえない ハッ
 
でも子猫の様子見にいかなきゃ
 
Black Cat: 計画はどうだった?
Minty: うまくいったわ
 
Black Cat: バレてないの?
Minty: 全然よ
 
Black Cat: あはは
Minty: ウフフ
 
 
 
Needless to say that most of it is fiction キラキラ
 
(今さら言うまでもないけどほとんどフィクションでーす)
 
 
 
ニコニコニコ またね ニコニコニコ
 
フォローしてね