Bronson: 僕 2人のガールズを愛しちゃった

 

ん? ブロンソン いきなり愛の告白?

 

ガールズって誰のこと?

 

(アタシかしら)

 

 

え、なんだ 私じゃないの ムキー

 

ふーん ぺブルスも好きになっちゃたんだ?

 

まあ そんな気はしてたけどね

 

だって 君のその潤んだ視線の先にはペブちゃんが寝てるしね

 

 

最近 寝室で一緒に寝るようになったんだよね

 

ねえぺブルス ブロンソンのこと どう思う?

 

Pebbles: えー だってブロンソンって超ハンサムだしぃ

 

うんうん ハンサムだよね

 

Pebbles: いい尻だこと

 

ぺブルスもまんざらじゃない感じだなー

 

てことは 三角関係?

 

うーん 先行きが不安だけど 見てると面白くて飽きないわ

 

Bronson: なんて可愛いんだ

 

Pebbles: 先に食べていいわよ

Bronson: ありがと ピー

 

Tabatha: 私は?

Pebbles: 知らなーい

 

Tabatha: ちょっと!

Bronson: あ、タバサ ヤッホー

 

Tabatha: あなたの遊び相手は私でしょ?

 

 

Bronson: ピーに見られなかったといいんだけど

Tabatha: 何ですって?!

 

 

うわっ ブロンソン タバサを怒らせると後でコワイよ~

 

 

チューリップ

 

 

Pebbles: ハア― つまんないのぉ

 

Pebbles: ブロンソン、遊ぼうよ

 

Tabatha: ブロンソンは今取り込み中よ (私と)

Bronson: えーっと。。。

 

Tabatha: とっとと失せな

Bronson: (怖いなー)

 

あーあ タバサを怒らせたみたいだね

 

いつもは大人しいタバサがそんな話し方するなんてビックリ

 

くわばらくわばら

 

これ以上 3者の関係が悪くならないように祈るね

 

 

チューリップ

 

 

Bronson: ピーちゃんだピンクハート

 

Bronson: 彼女は僕を愛してる?

 

Pebbles: 彼は私を愛してる?

 

Bronson: チャンスは今しかない!

 

Bronson: ヤッホー

Pebbles: (きゃー 彼ったらキスする気だわ!)

 

Pebbles: (ママにばれませんように)

 

Tabatha: 何やっとんじゃー!!!!!

 

 

Minty: 例のやつ、リリースしちゃう?

Tabatha: ええ

 

Minty: ランガ、動画をアップロードしてよ

 

 

動画って あー これ?

 

何が映ってるのか知らないけど じゃあ貼り付けるね

 

え? ボリュームあげた方が面白いって?

 

ふーん じゃあ 公開するね

 


 

 

TO BE CONTINUED...

(続く。。。たぶん明日)

 

Love Triangle Vol.2

 

 

ニコニコニコニコニコニコ またね ニコニコニコニコニコニコ

 

フォローしてね