Tabatha: イースターエッグ見つけた?
 
うっひゃー タバサブロンソンかっこいい ラブラブ
 
Bronson: え? どこ?
 
 
がくっ すごいギャップだね ブロンソン
 
Easter Egg 探してるの?
 
えっと 前回のブログに2つ入れといたんだけど
 
みんな見つけたかな?
 
隠れミッキーとは別にね
 
種明かしの前にもう一度チェックするならここからね
 
 
 
 
 
チューリップ
 
 
 
答えはこの動画にありまーす 乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
 
笑い泣き
 
 
そして Easter Eggは最初と最後の写真にありました
 
 
 
え?
 
 
何?
 
 
猫が増えてる!?
 
 
もしも 気づいてた人は手をあげてねー ルンルン
 
 
では 4匹目の猫を紹介します
 
Brie (ブリー)
 
 
三毛猫・2歳・ガール
 
チーズのブリーと同じ
 
この毛の模様 英語ではCALICOっていうんだけど
 
私 実はずっと憧れてたのよねー 
 
実際に見たら 本当にゴージャス!!
 
Brie: あら 人間の皆さん こんにちわ
 
Brie: 私は美人で 颯爽としてて 愛情深くて 可愛いくて 毛が絹みたいに柔らかくて 遊び好きで 大人しいのよ
 
うんうん 全部合ってるよ
 
性格はタバサに似てるけど もっと遊び好きなの
 
Minty: アイツはいつ帰るの?
 
残念ながら 明日には帰っちゃうんだー
 
預かりボラとして受けいれた子だからね
 
(今までに預かったのはタバサだけですがハッ
 
 
Bronson: それは僕たちが嫌ってるから?
 
ははは、違うよ
 
もともとは2週間預かる予定だったけど
 
別のシェルターに空きができたから 早めに戻ることになったの
 
木曜日からだから5日も経ってないけど
 
ふっさふさのシッポや毛並みの感じが レチェに似ていて 懐かしかった
 
ブリーが来たあとのランガ家は、、、すごかったよ ニヤニヤ
 
詳細は次回 あしあと
 
 

 

 

 

I love all cats, that's for sure  あしあと

(猫はみんな愛しちゃうわ、マジで)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね