The Lap Battle - Part 1 の続きです
 
そっちを読んでから 下の動画をプレイしてね (音声ON!)

 
 
わールンルン 
 
みんな上手だったよ!!
 
パチパチパチ 拍手
 
私の大好きな [Gangsta's Paradise] by Coolio だね

 

歌詞はこちら

 

1995年にリリースされた映画 Dangerous Minds 【邦題:卒業の日まで】の主題歌で 

 

私もカラオケでよく歌うよ

 

 

あれ、でもさ Rap Battle (ラップ音楽対戦) してた(?)みたいだけど
 
ブログの題名は Lap Battle (ヒザ取り合戦) だよ?
 
Rap と Lap を勘違いしちゃった?
 
Bronson: あっちゃー
 
Bronson: もっと出演時間が欲しかったよ!
 
ごめん ブロンソン 一分以内にするには サビの部分が入らなかったの
 
Bronson: 僕は愛されてないんだ
 
なに言ってんのー おいで 
 
もちろん愛してるよ ピンクハート
 
Minty: あたしは間違いなく愛してない
 
Minty: あーっはっはっは!
 
舌が長いね、ミンティ
 
ミンティはともかく
 
タバサブロンソンのこと愛してるでしょ?
 
Tabatha: “アレ”が起きるまではまあ愛してたわ
 
そうだ、今回はアレの話をしなきゃね
 
 
チューリップ
 
タバサミンティのヒザ取り合戦がヒートアップしてきたランガ家に
 
第三のチャレンジャーが現れました!
 
Bronson: みんな一体何を騒いでるの?
 
ブロンソンがとうとうヒザに来たのでーす
 
Bronson: やっと僕の番かー
 
ブロンソン ウチに来て1年半たって
 
ようやくヒザに来てくれたね
 
で、どう?
 
Bronson: うん 悪くないよ
 
 
タバサもビックリしてるハッ
 
Tabatha: ひざはどう?
 
 
最初はヒザの横だったんだけど
 
 
少しずつリラックスし始めて
 
Bronson: あーうんそんな感じ いーねー
 
最終的にヒザの上になだれ込みました あしあと
 
どアップの顔を撮らしてくれたり
 
 
スヤスヤ寝ましたよ
 
 
というわけで
 
ワタシは思いきり至福の時を過ごしました 乙女のトキメキ
 
Tabatha: もっと競争になるってこと?
 
うーん どうかな
 
あの後来てないからね
 
でも これからランガ家は少し変わるよ
 
猫や人の数は変わりません 真顔
 
ヒントはこの写真 下矢印
 
 
さてこの一枚は何を意味してるのでしょうか!?
 
 
 

Stay tuned!

Btw yes that's me singing チュー
(次の更新をお楽しみに! ちなみに歌ってるのは私)
 
 
ニコニコニコ  またね ニコニコニコ
 
フォローしてね