ミンティー ピンクハート
 
こっち向いて笑って~ルンルン

照れないで Smile Smile Smile

私だけにくれる~

あの顔で Eyes to me 音符
 
【歌: Eyes to me by ドリカム】
 
 
ギャッ!!
 
ミンティ その顔どうしたの?
 
なんか ロードオブザリングのゴラムみたいな物悲しい雰囲気だね
 
 
 
Minty: スマイルする理由なんてないもん
 
 
そ、そんな、、、
 
あー わかった アセアセ
 
あれを見たからだね
 
Minty: 見た
Tabatha: 見られたわね (アクビ中)
 
 
やっぱそうか 滝汗
 
 
チューリップ
 
 
ミンティは子猫の時から
 
ごく自然に私の膝は自分の席だと思っていて
 
私がソファに座っているとほとんど必ず乗ってます
 
 
でも冬の相乗効果もあって
 
タバサが一日に一回は膝に乗ってくるようになりました 乙女のトキメキ
 
まだミンティには遠慮してるので ミンティが外にいる時を狙ってきます
 
 
 
ん? タバサ
 
Tabatha: 今すぐ私の番よ
 
あ、 はいはい 毛布を膝にかけるね
 
さあ どうぞ
 
Tabatha: 私すごく我慢した
 
うん タバサは忍耐心が強いね
 
今 寒くてミンティあまり外に行かないから チャンスが少ないしね
 
Tabatha: だから私の番なのよ
 
タバサはまずフミフミして
 
しばらくグルグルまわってから座るんだよね
 
Tabatha: さあ やってちょうだい
 
はーい それではカキカキ開始いたしまーすラブラブ
 
Tabatha: その調子で続けて
 
あれ、ふと振り向いたら
 
あそこにいるのは、、、
 
Minty: ビッ〇め。。。
 
ヤバイ ミンティに見られてた ハッ
 
ちなみにビ〇チって私のことじゃなくてタバサだよね? ニヤニヤ
 
表情がすべてを語る猫 あしあと
 
ミンティ たまにはタバサもいいでしょ?
 
Minty: あたしシェアはしないの
 
えー 少しはシェアしてよ
 
みんなとスキンシップを取れると私も嬉しいからさ
 
ブロンソンは膝どころかソファにも来ないし
 
タバサとだけシェアすればいいんだよ?
 
Tabatha: 私のヒザなのに、、、
Minty: うーん わかった
 
 
で、結局こうなるのね
 
 

 

 

Then a game-changing event occurred later, watch this space  あしあと

(そしたらこの後にすべてを変えることが起きたんよ - 次の更新をお楽しみに!)

 

 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね