ミンティロミオ ドア越しのご挨拶 ハート

 

 

ロミオの顔がどうしてもメンフクロウに見える 爆笑

 

似てるでしょ? 

 

メンフクロウ (Living with birds)

 

ロミオ

 

 

物干し竿 先に片付けたかったかも 笑い泣き

 

 

さて さて さて

 
遅くなっちゃったんだけど みんな覚えてるかな?
 
ミンティがランガ家を代表して チエさんのとこの ハロウィンハロウィーンパーティハロウィンにお呼ばれしたでしょ?
 
どんなコスチュームか、ぜひ見てみてね
 
可愛すぎて目を疑ってしまうよ、きっと ルンルン
 
あ、あとチエさんのマジカルワールドでは ミンティが日本語を話せるとこにもご注目 乙女のトキメキ
 

 
 
ダンスフロアかお食事ができるフロアが選べたから もちろんミンティはブッフェにまっしぐら カレー
 
ミンティが 私が大好きなカフェなかよしのハンサムくんと絡んでくれて 自分のコトのようにめちゃめちゃ嬉しい~ ラブラブ
 
 
 
M:  パーティまじ最高だったわ
 
M:  招待してくれてアリガト
 
 
 
あと、チエさんがどうやっていつも小鉄くんを描いているかが分かって 思わず唸っちゃうから これも ぜひ見てみてね
 
1匹でもこんなに大変(と素人には見える)なのに セリフや設定や衣装を考えて 写真をベースにしただけで 大勢のcats (+1 bird) のパーティを描ききれるその才能に ただただ感服してます誕生日帽子
 
今 ブログ書きながら初めてパソコンで見たら ますます素敵な絵だわ~ あしあと
 
 
T:  次のパーティはいつ?!
M:  出遅れたね、ハハ
 
タバサ あのね チエさんはね、、、私が知ってるだけでも2回も もうアメトピに上がってるから 雲の上の存在になるのも時間の問題なのよ
 
T:  えーそうなの?!
M:  私を忘れないで
 
 
B:  僕も行けなかった
 
 
ブロンソンも落ち込んでるの?
 
もし機会があったら教えるからね
 
それまでにみんなでダンスのレッスンしようか
 
M:  は? アタシはあいつらと一緒には行かないわよ
 
 
ミンティ また行く気満々だね
 
次は譲ろうよ キョロキョロ
 
 
 

ラブラブラブ またね ラブラブラブ

 

フォローしてね