本日のカフェなかよしでは、 

 

豪華なハロウィンパーティーが開かれています

 

 

 

 

 

 

まずはお腹の空いた子たちから、モリモリ食べてもらいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんごちそうが並んでいます

 

どれから食べるか迷っちゃうねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナくんがおすすめしているのは

具沢山のずっしりキッシュ

 

 

まこちゃんもおいしそうに食べるなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなリラックスして、

ゆっくり、好きなだけ食べていってねー

 

 

 

 

 

 

 

さて、、ダンスフロアの様子はどうかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がってますね!

 

 

 

 

 

 

こちらのおふたりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりハンサムくんの魔法!

かわいい演出ー!

ハンサムくん、意外とロマンチストなのねぇ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらからは蓄音機の音色が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりダンス、ドレスアップと言えばこうでなくちゃねー

 

 

 

 

 

 

それから、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこちらはダンスって言うより、

ごっこ遊びになってるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊軍団と、ふわふわヒーロー軍団、、

 

 

 

みんな衣装がバッチリだから、気分もノリノリだね!

 

 

 

みんなそれぞれ楽しそうーー

 

 

 

今日もわいわい営業中です

 

 

カフェのオープンした日はこちら

 

 

カフェなかよしの続きはこちら