自分をねぎらう♪ | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

精神力、体力をフルに使ったから
パワーチャージ♥️
牛タン&牛タンシチュー爆笑
美しいものをみる♥️





は~帰ってきました。
ぼけ始めた母のとこへ、ごはん
届け、病院連れていき、明日の
大病院の紹介状をもらってきた。

なれないことをやると、疲れる。
鍼の先生、看護師さんなど、
今まで接点なかった人から電話で
病状や薬について話をきいたり
質問に答えたり…。親なのに、
知らないことだらけだ~。ま、
これから知ればいいわけで(笑)

柏駅について、ほっとしたら
お腹が好き、【超】おいしい爆笑
何かを探してうろうろ(笑)。
最高の晩餐を食べるがよい👑。
牛タンと牛タンシチューを
頂きました。
おいし~い。心身に沁みる笑い泣き

疲れたり、頑張ったりした時は
存分に自分をねぎらおう♥️
よくやった、よしよし照れ

端からみたらたいしたことない
けど、自分にはハードル高いとか
あるじゃない(笑)?
『やって当たり前だろうから』
なんて思わなくていいよね。

そのねぎらいが、明日の活力と
なる。