久しぶりボルテックス! | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

ぼけた母のためのご飯♥️
3時間でつくる私は天才か(笑)
これプラス、ポテトサラダ。
88どんだけ~爆笑札束コインたちお札コイン
うひゃひゃ
南柏フィールズのタイル。
パステルでおしゃれ♥️

ぼけた母の介護いかなきゃ~。
はあ~。楽しいわけない。
もともと、考えが合わなくて
よくケンカしてた。結婚してから
年に1~2回みんなで会うくらい。

でも、そんな気分で居続ける
わけにゃいかない。
鬱々としていないで、いっその
こと楽しんでみるかウインク

やりきったら、何か見えるかも?
料理が大変になった母のために、
調理済ごはんを沢山、沢山作った。
短時間で、家にある食材だけで
いくつできるかな?ゲームか?
この作業は午前中の三時間。
短期決戦は強いニヤリ

料理してるとき、母のことや
イライラは忘れて、没頭した。
そう、ボルテックス❗❗
この感覚は久しぶりだ。
気持ちいい~爆笑♥️
やり遂げた達成感❗

私はやっぱり、料理好きだな。
好きを仕事にしていないけど、
日常の好きもいいよね~♥️
掃除機を無心にかけるとか、
レンジ磨くとかも、ボルテックス。
頭で考えないことが好き(笑)。

どんなことでも、短時間でも
夢中になれるって幸せだ照れ♥️