縁って不思議 | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

うちのミモザで生まれた蝶ちょうちょうちょ
レモン色のシジミ?
左横のサナギも小さい。

こんにちは。いつもブログを訪ねて
くださり、ありがとうございます💕

縁って不思議だね。
繋がったり、切れたり。
前は、縁が切れそうになると
悲しんだり、自分を責めたり、
相手を責めたりしてたなぁ。

でもさ、しかたないよね。
周波数が違うんだもの、出会った頃
と変わったんだね。合わなくなる。
無理に追いかけたり、繋げたり
しないほうがお互いのため。
無理に継続しようとすると一緒に
いるのが苦しい。

手放してしまえば、また新しい縁が
繋がるから、ひとりぼっちになんて
ならないよ?
もっと合う人たちが現れる。
今は、キャンドルの先生や文具やさん
の仲間が好き💕ありがたい。

何日か前のブログにも『世界は
常に変化するもの』って書いて
あった。そういうことか(笑)。