保護猫さんの譲渡会のご案内 | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

土っぽさが、お気に入り💕
キャンドル販売しています。
下記リンクからお願いします😃

譲渡会参加  その1と合わせてご覧
ください💕

こんにちは。
私は猫が大好きでよく猫カフェに
いきます。近所の野良さんに話
かけます。

いつかは保護猫を迎えたい💕
そんな中で知ったサイトです。
12/23(日)に譲渡会をするそうなので
ご興味あり方は、ぜひ。

先月から始めたキャンドル販売は、
ありがたいことに3000円の収益が
ありました。売れたことが嬉しく
ぱ~爆笑と使おうかと思いましたが…。

ねこけん千葉支部さんの猫さんに
黒缶(ウエットフード)を贈りました。
小さな命が元気に、愛情いっぱいに
育って、やがては一生ものの家族が
できることを祈って😹💕。