亜美衣さん手帳 | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

今年もAmazonで予約しました♥



こんにちは。いつもブログを訪ねて
くださり、ありがとうございますニコニコ
ロンダ・バーン『ザ・パワー』、奥平
亜美衣さんのスケジュール帳コラムに
夢中にになっていました。
両方とも波動が高いためか、すぐに
眠くなっていました。

亜美衣さんのは、こういう感じで毎月、
毎週のコラムがあって楽しい♥

日常の幸せを感じたり、いい気分でいる
って漠然と言われると分かりにくいけど
コツがいっぱい書いてある♪

好きなものリスト、感謝リストのworkや
今持ってるもの、ほしいもの、自分の
いいとこリストなどをやってみた。

あれもこれも、すでに持ってる。 すごい。
ありがたいなぁ(^_^)♥と『本気』で
感じられるくらいまでやる。

前はうわべだけだったかもな~。まだ解決
していないことに目が行ってた。
日時の幸せをのんきに集めて本当に叶うの?
なんて拗ねてた時期もあったよね(笑)

やり始めると幸せがじわじわ満ちてくる。
最近やっていたなかったノートにも書く
ようにした。1日で20個も『うれしい』
『ありがたい』があるんだよね。
意識すると、増える!(ほくろ か?)



話は変わって…
ももせいずみさんの『願い事手帖』も
2013年くらいからやっています。
3年前に書いた願い事が2つ叶ってるのを
みつけた。それくらい執着せず忘れて
いた(笑)。

・富士サファリパーク!に行かれた
・キャンドル教室に通う

やはり、魔法の手帖だわ~。