ときめく買い物♪ | みけのブログ

みけのブログ

こんにちは。はじめまして。
2015年2月からブログを始めました。
令和元年 現在は『引き寄せ』『植物』『空』『キャンドル』『猫』を
中心に書いています。

「いい気分」「楽しい」「わくわくする」人生を一緒に楽しみましょう。
    

セリア&ドラッグストアーでお買いもの♥
行く前には、きっといいのが見つかるよって
思いながら電車に乗る。

ラッピング資材があまりにも、かわいい♥
クリスマスパーティーのくじ引き用にも
色々みつけました。
妥協なく『これは、ときめくか?』を
自分に聞きながらカゴにいれる。

はぁ~。幸せ照れ🌈私、引き寄せてるわ。
大満足です。たまらん、この満たされ感。
好きなものに出会う幸せ♥
手に入れる幸せ♥
かわいいもの作ってくれてありがとう。

宇宙柄包装紙、オーガンジーリボン
ケーキ用のレインボーキャンドル
どれもこれも、どストライク♥
こういうグラデーション、ワクワクする♥
フルーツ柄に目がない。みつけたら即買い♥
クリスマスパーティーのときに使う袋
クリスマス その2
クリスマス その3
雑誌に載ってたボルドーのマスカラ&
ラベンダーのパウダー♥
早速やってみたら、すごくいい爆笑
プチプラを沢山♥が好き
洋梨派です。もっちり感がすき。