とはいうものの練習風景は無しで ミーティング風景を・・・・
ちなみに 先週日曜日加賀屋(両国店)がやっていなかったので そのリベンジを・・・・
今日は反省会というより 【業界用語を学ぶ会】となりました。
もちろん先生は私です。(笑)
ピーホー たつふー (ホッピー2つ) こみにー(煮込み) それにモーイーライフーに
わーかーびーえー(川エビ) などなど・・・・
学生時代から これを使っているんで中々抜けないんですよね(笑)
I藤さん・K子くん・S村くん が感心するばかり・・・・
そんなに難しい事じゃ ないんですよ!!

話が かなり盛り上がり かなり遅かったのですが 2軒目へ
両国駅近くのチェーン店系の居酒屋へ(名前忘れました)
ここで12時半まで盛り上がってしまい 急いで終電で帰りました。

