いつも通り 川二郎へ
相変わらず オヤジさんのゴッドハンドがうなっております。


そして焼酎2杯では飲み足りなかったので 加賀屋へ・・・・・・
ここでも いつものホッピーを ぐびっと

これも得意のチキンチーズ揚げです。
おいしゅうございます。

タイ料理が食べたく 高円寺にいきましたが 激混みだったので
変更して ここに・・・・![]()
知ってますか? 不知火・・・私はお初でございます。

そしてこんなものを食べてしまいました。
健康にはよくありませんが 気分は最高!! お味の方はというと
本場とんこつラーメンって感じでした。

終わり