川二郎(61)+ゴールデンⅠ+ラーメン | サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

バンコク旅行好きから・・・・・ついに本格的に住む事になりそうです(笑)


いつも通り 川二郎へ 


相変わらず オヤジさんのゴッドハンドがうなっております。 




タイトル未設定





タイトル未設定









そして焼酎2杯では飲み足りなかったので 加賀屋へ・・・・・・



ここでも いつものホッピーを ぐびっと


タイトル未設定




これも得意のチキンチーズ揚げです。


おいしゅうございます。

タイトル未設定









タイ料理が食べたく 高円寺にいきましたが 激混みだったので


変更して ここに・・・・ドクロドクロ 知ってますか? 不知火・・・私はお初でございます。

タイトル未設定




そしてこんなものを食べてしまいました。


健康にはよくありませんが 気分は最高!! お味の方はというと


本場とんこつラーメンって感じでした。

タイトル未設定


終わり