久しぶりの予想です。
最近ヴィクトリアマイルやオークスは なんと見(ケン)でした。![]()
しかし ダービーはやらない訳にはいかないと思います。
さて私の 究極の予想は・・・
◎ 09 マイネルチャールズ 松岡
○ 03 ブラックシェル 武豊
▲ 02 サクセスブロッケン 横山典
前走の皐月賞では一番強い競馬をしたマイネルチャールズお父さんはブライアンズタイムで
東京2400mはもって来いです。 まず負けないでしょう!
NHKマイルでも能力のあるところを披露したブラックシェル!人気で負けて 人気を落とすと
走る典型的なタイプでは?
まだ想像がつかないという事で 一応サクセスプロッケンです。 コレが3番人気とは・・![]()
そこまで強いと思わないのですが・・・・
ホントに気になるのはタケミカヅチです。 皐月賞2着なのに7番人気
先週のエフティマイヤの再現か?????
とかなんとか言ってますが・・・・・・今回の予想は私の誕生日の数字です。
新宿ウィンズにこれから行きます。