単独で加賀屋 | サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

バンコク旅行好きから・・・・・ついに本格的に住む事になりそうです(笑)

川二郎がどうにもならないくらい混んでましたので


久しぶりにここへ・・・・!

タイトル未設定タイトル未設定

タイトル未設定タイトル未設定