先週金曜日(2月8日) 江古田にて | サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

バンコク旅行好きから・・・・・ついに本格的に住む事になりそうです(笑)

香港に単身赴任しているK林君が 旧正月ということで


日本に戻ってきました。


江古田に集合たっだのですが 私は仕事が長引き到着は


な な なんと24時近くになってしまいました。


タイトル未設定タイトル未設定

タイトル未設定タイトル未設定

タイトル未設定タイトル未設定


そしてかなり酔ってから ビリヤードをやりたくなり2時間程 玉をつき


小腹が減ったので 〆に親子丼を食しました。


結局 徹夜となってしまいました(笑) 始発はとっくに走っていたので帰りました。


この歳で 一番やってはいけないことをたくさんしてしまいました。(反省)


タイトル未設定タイトル未設定