先週金曜日(2月8日) 江古田にて香港に単身赴任しているK林君が 旧正月ということで 日本に戻ってきました。 江古田に集合たっだのですが 私は仕事が長引き到着は な な なんと24時近くになってしまいました。 そしてかなり酔ってから ビリヤードをやりたくなり2時間程 玉をつき 小腹が減ったので 〆に親子丼を食しました。 結局 徹夜となってしまいました(笑) 始発はとっくに走っていたので帰りました。 この歳で 一番やってはいけないことをたくさんしてしまいました。(反省)