名古屋出張なので やっぱりここ | サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

バンコク旅行好きから・・・・・ついに本格的に住む事になりそうです(笑)

ネットで調べてみたら「あつた蓬莱軒」が栄から歩いていけるぐらいの距離に


あるとの事なので さっそく行ってみました。


テーブルに置いてある食べ方を確認・・・・なるほど早速実践してみますか?

タイトル未設定タイトル未設定



  

おひつにはいったひつまぶしが・・・・・・       まずは1杯目・・・何もつけずに頂きます。

タイトル未設定タイトル未設定




2杯目・・・のり・あさつき・わさびを乗せて       3杯目・・・薬味をかけた上にお茶をかけて

タイトル未設定タイトル未設定




4杯目・・・味が濃い目なのでお茶漬けで      完食致しました。・・・・

タイトル未設定タイトル未設定