出張した帰りはいつもの川二郎へ・・・ | サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

サラリーマンを辞め、新天地タイへ・・・ランディローズに捧げる!

バンコク旅行好きから・・・・・ついに本格的に住む事になりそうです(笑)

豊橋での仕事が終わり 18時19分発東京行きの新幹線で


これに乗れたなら20時半には中野へ行けるという事で


やっぱり川二郎へ・・・


月曜日って以外に混んでたりするんですが・・・今日はぼちぼちだったので


並ばないですぐに入れました。 いつもの焼酎を飲みいつもの一通りで


うーん旨すぎます。



タイトル未設定タイトル未設定


※写真右は 常連 Y村さん特製弁当(うなぎが通常の2倍)です。 めっちゃ旨そうですね!!





小腹が空いたので 何を食べようかブラブラしていたら 何やら


新しいラーメン屋ができていることに気が付き 入って見ることにしました。


函館らーめん「大門」 有名なのかな?わかりませんが とりあえず・・・・


店内は結構混んでましたね。 しかし店員の客のさばき方が悪く


あまりいい印象では無いですね。 とりあえず生ビールと塩ラーメンを注文。


味は 可も無く 不可も無く・・・・ この先どうなることやら!!

タイトル未設定タイトル未設定


タイトル未設定タイトル未設定