正式譲渡とご寄付のお礼 | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

3月の譲渡会で

トライアルが決まった

マリちゃんは正式譲渡になりました!

新しい名前は

ロゼちゃんです💕

ご家族に迎えてくださって

本当にありがとうございます。

ロゼちゃんよかったね!

これからも幸せに🍀








皆様から
たくさんのご寄付をいただきました🙇
いつもありがとうございます!
N様より
腎臓用フードをいただきました。
ハイムっ子のお世話も
ありがとうございます😭

K様より
フードやネコ砂等をいただきました。
いつもハイムっ子と遊んでくださって
ありがとうございます😭


U様より
ウェットティッシュをいただきました。

N様より
大袋のブリスミックスをいただきました。

本当にいつも有りがたいです🙏
ハイムっ子のために
大切に使わせていただきます。
心より感謝いたします🍀