5月5日(日)譲渡会とご寄付のお礼 | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

皆さん

こんにちは🌞

5月5日(日)こどもの日に

ねこ譲渡会を開催します!


今年から予約無しになりました😊
ぜひ気軽に見学へお越しください💨
かわいいハイムっ子と
お待ちしております😺🐱

皆様から
たくさんのご寄付をいただきました🙇
いつもありがとうございます!
K様より
日用品や寄付金もいただきました。

毎月送ってくださる様より
フードをいただきました。

あたみのMuddyCat様より
シーバとろ~りをいただきました。
いつもハイムの事を気にかけてくださって
有りがたいです😭

I様より
ペットシーツとちゅ~るをいただきました。
もんちゃん(元カリナちゃん)の里親さんです😊
里親になって1年、
近況報告にいらしゃいました!
とても元気に暮らしているそうです😃
チャームポイントの
チョビヒゲかわいいですね💕

K様より
たくさんのフードと寄付金もいただきました。






 


K様はハイムがスタートして間もなく
里親さんになってくださった方です😊
ベティ―ちゃん(元ヒメちゃん)
5歳になったそうです🎉
おめでとうございます💐



たくさんのご寄付
本当に有りがたいです🙇
ハイムっ子のために
大切に使わせていただきます🙏
心より感謝いたします🍀