譲渡会のご報告とご寄付のお礼 | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

皆さん

こんにちは🌞


今回の譲渡会では

残念ながら

トライアルの子はいませんでしたが、

ハイムのボランティアに興味を

もってくださった方が

お二人いらっしゃいました😃

活動に興味をもってくださって

ありがとうございます😊

※バザーの売上げは

後日ご報告させて

いただきます


新入生のご紹介です!

エルザちゃん♀️

2023年3月生まれ

ウイルスチェック(―)

ワクチン済

避妊手術済

かなりのビビりちゃんですが😅

よろしくお願いいたします✨

お鼻に大きな栗の模様が💕



皆様から
たくさんのご寄付をいただきました!
いつもありがとうございます🙇
M様より
ロイヤルカナンをいただきました


K様より
ちゅーる、猫グッズ、ベッド等、
寄付金もいただきました。




N様より
たくさんのフードをいただきました。


K様より
フード、ウェットティシュー、
ペットシーツ、猫砂等をいただきました。
いつもハイムっ子と遊んでくださって
ありがとうございます😭



M様より
たくさんのペットシーツをいただきました。

ハイムっ子のために
大切に使わせていただきます🙏
本当に有難いです。
心より感謝いたします🍀