前回譲渡会のご報告と次回譲渡会のお知らせ | ティアハイムアイ

ティアハイムアイ

私達は静岡県函南町を拠点とする小さな動物保護団体です。現在シェルターには犬猫約30匹が暮らし、新しい家族を待っています。一匹でも多くの動物を救うため、メンバー一同コツコツ頑張っています。

皆さん

こんにちは🌞


前回

ねこ譲渡会&バザー

ありがとうございました!

ご寄付と売上げを合わせて

17000円でした。

ご協力ありがとうございました🙏

大切にハイムっ子のために

使わせていただきます🍀


次回

ねこ譲渡会&バザー

4月6日(土)です!

予約制ではないので
気軽に見学にお越しください😊
バザーもあります👚👕
かわいいハイムっ子と
お待ちしております😺🐱


前回譲渡会で
トライアルが決まった子は
マリちゃん😸
検討したい子は
ももちゃんとセリアちゃん😺
※詳しくはまたご紹介させていただきます
みんな良いご縁につながりますように🍀
よろしくお願いいたします✨

皆様からたくさんの
ご寄付をいただきました。
いつもありがとうございます🙇
M様より
寄付金をいただきました。
H様より
キャットタワーをいただきました。




A様より
フードをいただきました。


毎月ハイムへ送ってくださる方より
フードをいただきました。

本当にありがとうございました🙏
ハイムっ子のために
大切に使わせていただきます。
心より感謝いたします🍀

卒業生便り✉️
おーちゃんとアビーちゃん😍
いつも一緒で仲良し💕


ぴったりくっついてます❤️
お便りありがとうございました✨