お誕生日、おめでとうございます | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください




輝生かなでさん、
お誕生日おめでとうございます!



応援させていただいている方のお誕生日は
しっかりと焦らず、後悔のないようにと、
お休みをいただきましたビックリマーク

本当に心から言えます嬉しい


あちさん、お誕生日
おめでとうございますハートのプレゼント


今日までカウントしながら待ちましたが、
今度は博多座公演観劇日までをカウントし
て、首を長くして待ちますstar.

今回は生徒席をお願いさせていただいて、
先日、確定の連絡を受け取りました嬉しい

なにより私が楽しみにしているのは、その
観劇日、午前と午後の公演どちらともチケ
ットを確保できまして、宝塚ファンになっ
て初めて、その日の公演を2回とも観劇し
て来られることです時計

あちさんを拝見できる回数が増えましたheart




あちさんのダンスには前回の「ホセとカル
メン」「ApasionadⅢ」の時に、魅せられて
もう泣きそうでしたビックリマーク

チャームポイントの瞳も、さらに力強さが
増し、笑顔が素敵で、真剣な表情は凜々し
さが現れ、これから男役さんの色気が出て
くると、もっと格好良く素敵な男役さんに
なるお方だと、ご活躍を拝見しながら毎回
感じていますhosi



あちさんにとって有意義で、幸福と実りあ
る年になる事を祈って心から祈っています





最後に改めまして、



輝生かなでさん、お誕生日おめでとうござ
いますサクラ








では










蘭音成月