アルバム買いしました!(^^)! | 蘭音成月

蘭音成月

蘭音成月の本音をそのまま書いたブログです

当ブログ記事を読んで、誹謗中傷は
絶対にしないでください


moraで最近欲しいアルバムを買いましたstar.



チア☆ダンのサウンドトラックを一曲買っ
ていたんですが、購入しましたビックリマーク

全米大会の決勝メドレーがアルバムを購入
しないと買えなかったので、思い切って、
買いました時計



懐かしい楽曲「涙くんさよなら」を聴いて、
感動してアルバム買いしましたheart

ミッドサマー・イヴなど、他の楽曲も知っ
ている楽曲があるので、じっくりと聴きた
いと思いますおリボンハート




では




蘭音成月