横浜開港祭 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

こんにちは太陽

先日、お友達に声をかけていただき、3号と一緒に横浜開港祭ザブラスクルーズ2024に行って来ました🎼

演奏はお昼からだったので、リーベルでモーニング🍓🥝を食べることにニコニコ



フルーツサンドとフレンチトースト

Xのリポストで頂いたフルーツ

シェアして食べました爆笑

モーニングは土日もやっていますナイフとフォーク




約4時間の長丁場でしたが、3号はとても楽しかったようでルンルン

お友達に感謝ですラブラブ


お土産プレゼントも頂きました




演奏会の後は中華街へあしあと

前から気になっていたえびワンタンが有名なお店へ



いつも行列で諦めていましたが、そんなに並んでなかったので初めて行ってみましたニコニコ

並んでいる時にちょっと不安な事が驚き

現金をほとんど持っていなくて、カードとかPayPayとか使えるかな?と

3号が4,000円くらいもっていたので、とりあえず何とかなるかなとそのまま並んで注文の時に聞いてみました

現金のみでしたガーン

足りるように計算しながら注文


海老ワンタンメン✖️2

釜飯✖️1

サイダー✖️1



どちらも量は少な目

海老ワンタンメンのワンタンは海老🦐が大きいのが入っていて凄く美味しかったです爆笑

でも、正直に言うとそれ以外は…

好みの問題だと思いますが、麺は本場の味に近いらしく私はあまり…

量の割に値段も高いなと感じました

リピはないかなぁ


一度行ってみたかったので行けて良かったです

他のお店も色々行ってお気に入りを見つけたいなニコニコ