コーヒー&紅茶教室 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

こんばんは流れ星


5月末に、お友達に誘ってもらい、コーヒー&紅茶教室に参加してきました




まずはコーヒー教室からコーヒー

美味しいコーヒーの淹れ方を教えてもらってから実践

フードペアリングもして美味しく頂きました

紅茶教室も同じ流れでコーヒー


お土産も沢山頂きましたプレゼント




コーヒー、紅茶教室の後はランチナイフとフォーク

栗原はるみさんのお店へ


ランチもご馳走様になりました照れ飛び出すハート

ありがとう〜びっくりマーク

凄く美味しかったですひらめきラブラブ


帰りにアイムドーナツに行ってみましたがsoldout泣なかなか買えません…真顔


姉妹店のパン屋さんダコーに行ってみましたあしあと



イートインで少し食べて、あとはテイクアウトしましたドーナツピンクドーナツ

美味しかったです爆笑


楽しいイベントとランチに誘ってくれたお友達に感謝ニコニコ飛び出すハート

ありがとう〜

私もお誘い出来るように応募頑張りますびっくりマーク