最近の当選品 64〜69 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

ポツポツですが、お届け物が届いてます爆笑

ひまわり夏休みのイベントひまわり

プレゼントスーパー & ハナマルキ 共同企画

工場見学&味噌作り体験 バスツアー

プレゼントスーパー & 明治 共同企画

バスツアー

プレゼントスーパー & はごろも 共同企画

工場見学バスツアー

あと、まだ当選通知は届いていませんが…

生ビールスーパー & キリンビール 共同企画

工場見学〔現地集合〕

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

プレゼントスーパー & 味の素 共同企画

お食事券 5,000円分

プレゼントスーパー & ライオン 共同企画

500ポイント

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

最後に、とっても嬉しいお届け物〜ラブ

プレゼントスーパー & スポンサー各社 共同企画

ディズニーランドホテル ランチパーティー&パスポート ペアご招待

久々のディズニーの当選爆笑

めっちゃ嬉しい〜!!

子供達にバレてしまったので、私が行けるかは分かりませんが…滝汗

各企業さま、ありがとうございましたラブラブ

まだ、当落が出ていないイベントもたくさんあるので、当選通知が届くといいなおねがい