キッザニア東京森永スペシャルナイト | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

当選していたキッザニアに行ってきましたニコニコ

2時20分頃に着いて、番号札はD1桁代ルンルン

今回は、同じバド仲間のNちゃんを誘って一緒に行きました。

Nちゃんは初キッザニアだったので、Nちゃんの行きたいところを中心に、

1号、2号、Nちゃんはずっと一緒に行動して、

3号は一人でまわりました。

6時30分頃急に3号が気持ち悪いと言い出し、

救護室でキッザニア終了まで休ませてもらうというハプニングがありガーン

私と旦那が交代で付き添いしていたので、

女の子たちの様子は見れませんでしたが、

3人で楽しく体験していたようです。

幼稚園で夏風邪が流行っているから、うつったみたいですショボーン

1号.2号.Nちゃん

 筆記具屋 予約 16時15分集合

 銀行 Nちゃん口座開設

1.筆記具屋

 パン屋予約

2.パン屋

 モス 予約

3.ヤクルト

4.モス

5.パイロット


3号

1.ソフトクリーム

ピザ予約

2.サラダショップ

3.薬局

4.ピザ

18時15分に18時30分からのキョロちゃんハントにラスト1人滑り込み〜爆笑

が、18時27分頃、もうすぐ始まるときに、

「ママ、気持ち悪いチーン

今にも戻しそうな顔して言われたので、急いでトイレに滝汗アセアセ

その後救護室に行って熱をはかると、38度以上あってゲッソリ

結局そのままずっと、寝ていましたzzz

キョロちゃんハント出来なかったのは残念だったのですが、

旦那が付き添っていた時にスタッフの方が、

直前で出来なくて残念だったので参加賞として、景品を持って来てくれましたおねがい

お気遣いありがとうございますお願い

益々森永さんのファンになりましたラブ

今年も招待して頂きありがとうございましたラブラブ