キッザニア 5月8日第2部 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

前記事にも書きましたが、G.Wは、バドミントンバドミントンの練習に明け暮れていました苦笑(娘が・・)


おとといは、8時間も練習して、私も長時間ノックの球出ししてたので、腕がめっちゃ筋肉痛~汗


そして、昨日試合があって、良い結果を残すことが出来ましたきゃー


まだまだ、次の目標に向かって頑張らないといけないのですが、今日は久しぶりにお休みの日曜日。


1号の部活も午前中だけだし、会員の招待券が使える日だったので行ってきました、キッザニアニコニコアップ


平日は6人まで入場可なのですが、休日使えるときは4人まで。


今まではもったいない気がして平日しか使ったことなかったのですが・・・。


中学生は平日参加するのが難しいので、そんなこと言ってられない~苦笑


1号は部活だけど、私たちは暇だったので早めに行って番号札をもらおうと10時20分ごろ


キッザニアに到着しましたが、たくさんの人が並んでいましたガクリ(黒背景用)


頂いた番号は、C一桁台でしたあせる


ZVさんに「今日は混んでますかはてなマーク」と訊ねたら、予約人数は多くないけど、会員さんがものすごく多くて


みなさん、早くに来られてますって。


レポはまた後ほど~パー