バドミントン三昧 | うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

うりぼうの毎日 ~懸賞大好き~

懸賞や、日々のことを書いていきたいです。

GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中

毎日バドミントンの練習してましたバドミントン


私が練習をするわけではないけれど・・。


GW,1日も休みなくバドミントン。


強制ではないので、休みたければ休めばいいのですが、休みたくない娘たち汗


まぁ、やる気があっていいのですが、私、めっちゃ疲れました~ガクリ(黒背景用)


あさって試合があるので、それが終わったら少しは落ち着くかな!?


しあさっては、久しぶりにバドミントンの練習がお休みなので、キッザニアの予約取っちゃいましたにひひ


会員の招待券が使えるし、1号も部活が午前中だけでいけそうなのでニコニコ



お届け物は、全然来ないですショック!ダウン